あやぞふ★株トレード日記

~日本株で資産を増やしていくブログ~

【2021/11/24】今日の結果

11月度日次チャート

f:id:ayazofu-kabu:20211124192921p:plain

最悪の地合いのわりに、保有銘柄はあまり下げませんでした。これについては良いことなのですが、問題は欲しい銘柄が無いということです。

上がる銘柄は手の届かないところに、下げて値ごろ感がある銘柄はそのままチャートが終わってる感もあり、難しいところです。

今は地合い次第の状況のような感じもしていて、積極的に買い向かえません。

 

ちなみに最近勝っている人の保有銘柄を調査しているのですが、どうやらIPOセカンダリーや不動産関連に投資している人たちのパフォーマンスが良いようです。

不動産⇒戸建て関連銘柄が良いのか、ケイアイスター不動産、アールプランナー、ジェイリースを持っている人が多いようで…。

私のイメージ的に不動産関連株って、決算ごとに出てくる数字が違う感じがしていて、それが嫌いで投資対象から外していたのですが、少し意識を変えていた方がよかったかもしれません。(もう今更高値を積極的に取りに行く気にはなりませんが…)

f:id:ayazofu-kabu:20200419190104j:plain

株投資は自己責任でおねがいしますね(^^)/

  

最後まで読んで頂きありがとうございました。 

おわり