あやぞふ★株トレード日記

~日本株で資産を増やしていくブログ~

ブログ表示速度がいまいちだったので、自動広告、トップページ一覧のスター表示・ボタンをやめてみました…。各記事下にはあります…。

【2020/9/7】先週ナスダック下落⇒続マザーズ新興銘柄下落⇒PF下落

スポンサーリンク

今日の状況

本日は、保有銘柄全体で前日比ー54万円でした。9/7の今日は、NY市場がお休み、日本の相場はヨコヨコになると思っていたのですが、マザーズ指数は前日比ー22.45ポイント(ー1.97%)の1117.45ポイントとなりました。

保有銘柄がほとんどマザーズなのでマザーズ指数が気になっています(´・ω・)

出典:株探 マザーズ指数日足チャート

出典:株探 マザーズ指数日足チャート

あんまりマイナスなことを書くのは良くないことかもしれませんが、チャートを確認すると、アイランドリバーサル(天井サイン)と、MACDがクロスしています。あとは、25日移動平均線のサポートがあるかどうか(明日1,100ポイントくらい?)。そこを下に抜けるとトレンド転換してしまうかなぁと思っています。ごめんなさい、ネガティブなことばかり書いていますm(_ _)m

私のしょうもない予感はハズレてくれっ( ゚Д゚)

ただ、監視銘柄では不動産テック系が意外と下落していないような…

 

保有銘柄

サブ銘柄では、ランサーズ【4484】を早速損切り、主力銘柄も一部利確しました。

主力銘柄

・すららネット

・マクビープラネット

・セリオHD

サブ銘柄

・日東紡【3110】(東1銘柄)

主力銘柄の一部を利確しているので、当分の間PFキャプチャーはお休みします。

 

f:id:ayazofu-kabu:20200504153924j:plain

あ~金が飛んで行く~

 

株投資は自己責任でおねがいしますね(^^)/

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 

おわり